-------- (--)


2014-02-09 (Sun)

頂いた拍手へのお返事です。

〈01/04にコメント頂いた方〉
>どうもこんばんは。光なき連鎖ノヴィスでございます。
>あわわ…記事でのご紹介どうもありがとうございます。感激です。
>これはますます頑張らねば…。本当はもう少しシナリオを盛り込む予定だったのですが、
>そうこうしているうちに年が明けてしまいまして現在の形に落ち着きました。
>まだまだ拙い部分もありますが、お暇な時にでも遊んでみてくださいませ。
>それでは失礼致します。だったん様もお体に気をつけて頑張ってください。


コメントまでいただきありがとうございます。
ノヴィスさまのファンとして、ショウルームの名作をカスタムワールドという新たな表現で楽しむことができて本当に嬉しいです。
カスタムワールドは初体験なので、最初の街に入っただけで「ここまで作りこむことができるのか…」と驚きました。
ボリュームが多くて隠し要素まで遊びつくすのに時間がかかりそうですが、ヒロインたちとの交流を楽しみながらプレイさせていただいています。
今後とも、ノヴィスさまのご活躍を心より応援していますてれ笑顔


〈01/22にコメント頂いた方〉
>長いことプレイしてますが飽きる事はないのですか?
>そろそろアップデートほしいですよね・・メインシナリオとか・・


Elonaの公式版は2011年に開発終了したため、残念ながらアップデートは望めない状態ですぶるぶる
私の場合、キャラクター作成時に毎回違う種族や職業を選び、それまで使わなかったスキルやプレイスタイルでプレイするので、飽きることはないです。
同じゲームでもプレイヤーの選択によって色んな遊び方ができるのもElonaの魅力ですね笑顔


〈01/27にコメント頂いた方〉
>https://pbs.twimg.com/media/BeqpHFICEAA0IKr.png  
>この画像をみてプチがたくさんいるなぁと思ってしまいました。
>プチ料理と言えばだったん様なので、何となくご報告。


わあああ、ものすごくプチっぽいです!
オレオフラチペーノなど特に、プチがこっちを向いているように見えます。
素敵な画像を紹介してくださってありがとうございますてれ笑顔


返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。


関東方面が記録的な大雪ということで、流行ネタ。

ノースティリスで大エーテル風

コルゴンの左薬指に鋼鉄竜の指輪をはめたかったのですが、私の絵柄ではそこまで描き込めなくて断念。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

18:38  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.3725 | とくめい観光客

クルイツゥアたん!
元幼女脇巫女のクルイツゥアたんじゃないか!
2014-02-11(Tue) 21:47 |  【コメント編集】

No.3728 | 通りすがり

記事見て思い出したけどelinってどのぐらい開発進んでるんだろうか?

いつ公開されるかが凄く気になりますね[てれ笑顔]
2014-02-23(Sun) 00:13 |  【コメント編集】

No.3729 | だったん@管理者

>No.3725 | とくめい観光客さま
>元幼女脇巫女のクルイツゥアたんじゃないか!

資料館の絵を見て、びっくりしました[笑顔]
まさかクルイツゥアが幼女脇巫女でコルゴンがショタ顔だったとは…。


>通りすがりさま
>記事見て思い出したけどelinってどのぐらい開発進んでるんだろうか?
>いつ公開されるかが凄く気になりますね[てれ笑顔]


イルヴァ資料館も色々と更新されていましたし、
きっと開発は進んでいるものと願いたいです。
2014-02-27(Thu) 20:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/813-01190479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
