-------- (--)


2014-03-09 (Sun)

久しぶりに貴族少年プレイ日記。

omake系ヴァリアントでは、ペットを冒険者として旅立たせることが可能です。
仲間にするにはペット枠が足りず、かと言ってこのまま別れるのも惜しい…と思ってカスタムゴッドから賜った下僕たちを旅立たせているため、個性的な冒険者が揃ってきました。
現時点での冒険者一覧は、こんな感じ。

冒険者一覧


旅立たせたなかのひとり幾何学のポリュヒュムニアさまが好きなので、口説き落としてもう一度仲間にすることにしました。

幾何学のポリュヒュムニアさま

自宅を訪ねてきた幾何学のポリュヒュムニアさま。
学者系帽子眼鏡っ娘です笑顔

ヴァリアントではNPCのトークファイルもカスタマイズ可能な項目が増え、表現の幅が広がっています。
もちろん、きもちいいことのトークも…ハート
では、相手が酔っているところで早速。

※18禁要素あり注意
140309_03ss.jpg

……。
………。
今度から、きもちいいことをする前にまずペットたちの食事をすませて妹は隔離しておきます泣き顔

関連記事

No.3749 | とくめい観光客

芸術のムーサシリーズの女神様可愛いですよね!
せっかくだから全員連れ歩きたいけど、枠と装備の問題が…。
仕方ないので結婚だけして半分は自宅警備員になってます[泣き顔]
2014-03-10(Mon) 13:03 |  【コメント編集】

No.3750 | とくめい観光客

旅立たせたペットをもう一度仲間に……あります、あります
でも枠やら食料の問題で結局迷っちゃうんですよねー
2014-03-10(Mon) 13:22 |  【コメント編集】

No.3752 | 妄想少女『リアナ』

いやぁん!ヴェセルってばいつの間に冒険者になってたの!


どうでもいいことですが馬の足音を*ぱかぱか*から*パコパコ*に変えましょうそうしましょう
あなたの吐息と粘着質な水音とパコパコという音がry
2014-03-11(Tue) 00:18 |  【コメント編集】

No.3753 | とくめい観光客

出血・・・どういうこっちゃ?
生き血エンチャのついた武器でも持たせてるのか?
2014-03-11(Tue) 19:34 |  【コメント編集】

No.3754 | とくめい観光客

ええっと・・・
ここって全年齢対象ブログじゃなかったけか?
2014-03-11(Tue) 22:19 |  【コメント編集】

No.3757 | いぬ

 食われてしまったものかと思ったじゃないですかー
2014-03-14(Fri) 12:56 |  【コメント編集】

No.3758 | とくめい観光客

お兄ちゃん?
2014-03-16(Sun) 10:53 |  【コメント編集】

No.3761 | だったん@管理者

>No.3749 | とくめい観光客さま
>芸術のムーサシリーズの女神様可愛いですよね!
>せっかくだから全員連れ歩きたいけど、枠と装備の問題が…。


芸術のムーサシリーズの女神さまたちは全員可愛いですよねー[てれ笑顔]
冒険者として街でたまに出会うのを楽しんでいます。


>No.3750 | とくめい観光客さま
>旅立たせたペットをもう一度仲間に……あります、あります
>でも枠やら食料の問題で結局迷っちゃうんですよねー


15枠だと全然足りなくて本当に悩みます。
自宅警備員にすればいい話ですが、好きなキャラは育ててあげたいですし…[ぶるぶる]


>妄想少女『リアナ』さま
>いやぁん!ヴェセルってばいつの間に冒険者になってたの!

「冒険者」と言いつつ実際にはずっと店番です[笑顔]
馬の足音は…アウトすぎるので無理です[苦笑]


>No.3753 | とくめい観光客さま
>出血・・・どういうこっちゃ?
>生き血エンチャのついた武器でも持たせてるのか?


出血装備持ちの冒険者が別にいたおかげで、ますますカオスなログになってしまいました[汗]


>No.3754 | とくめい観光客さま
>ええっと・・・
>ここって全年齢対象ブログじゃなかったけか?


きもちいいことの正体は肩揉みだとどこかで聞いた気がします(ログの内容から目をそらしながら)。


>いぬさま
>食われてしまったものかと思ったじゃないですかー

違います[キャー]


>No.3758 | とくめい観光客
>お兄ちゃん?

母から受け継いだ華麗さ『エルネスト』はお取り込み中だ…。
2014-03-29(Sat) 21:26 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/816-ebd854ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
