2014-04-05 (Sat)

イルヴァ資料館「イハンについて」の項目を読み、最初に頭に浮かんだ光景。

ヨシヨシシテー

…全世界のイハン皇帝ファンの皆さまならびにエウダーナ国民の皆さま、本当にごめんなさい汗

虚空さんといいレントンといい、イルヴァの妹死別勢は癖のある人が多いですが、イハン皇帝のぶっ飛び具合は比較にならないですね。
妹兼婚約者を殺されて激怒する←わかる
激怒して国内の敵国人を拷問・家畜の餌にする←わかる
奴隷を鎖でつないで仇国の女王コスプレをさせる←方向がおかしいがわからなくもない
そのコスプレ奴隷によしよしされている←どうしてそうなった

「よしよしする」じゃなくて「よしよしされている」…それも、妹兼婚約者の仇国女王のコスプレをした奴隷に…ぽかーん

4コマのイハン皇帝があんまりなので、真面目に描いたイハン皇帝&リドリー女王&リドリー女王コス奴隷。

イハン皇帝&リドリーず

当ブログにおけるリドリー女王とリドリー女王コス奴隷の見分け方は、表情と頭飾りの鳥が機械か鳩サブレかの違いです。

関連記事

No.3772 | とくめい観光客

elonaの指導者系キャラは、印象に残る駄目要素持ちが多いですね。
リドリー→可愛らしいけど凶悪だった
イハン→このとおり
サイモア→あのとおり
セビリス→まともだと思ったら性癖が・・・

唯一本当にまともそうだったジャビ王は死んでしまいますし。
こうなると後を継いだスターシャさんの事を考えるのが怖いww
2014-04-05(Sat) 21:40 |  【コメント編集】

No.3773 | nine(元:とくめい観光客)

イハンさん…ww
マニさんのような口調なのにwww
…いや、イツパロトル似かな?w
見た目はオパートスさんですね

…あと、アラジンですね
2014-04-06(Sun) 13:48 |  【コメント編集】

No.3778 | だったん@管理者

>No.3772 | とくめい観光客さま
>elonaの指導者系キャラは、印象に残る駄目要素持ちが多いですね。

まともな指導者は長生きできない、イルヴァはそんな世界なのでしょう…
(目の前のガードに助けを求めても無視されるジャビ王を思い浮かべながら)。


>nineさま
>マニさんのような口調なのにwww
>…いや、イツパロトル似かな?w
>見た目はオパートスさんですね
>…あと、アラジンですね


イルヴァ資料館の情報によると、エウダーナの衣装は退廃的でアラブっぽいイメージもあるらしいです。
きっと、砂漠の国なのでアラブ系の衣装なのでしょう。
2014-04-20(Sun) 20:48 |  【コメント編集】

No.3796 | とくめい観光客

おいファービーww
ファー、ブルスコ、ファーw
しかもモルスァまでいっちゃってるww
2014-05-04(Sun) 02:04 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/819-09a25121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)