-------- (--)


2014-05-03 (Sat)

頂いた拍手へのお返事です。

〈02/28にコメント頂いた方〉
>たくさん掲載されているイラストがとても可愛くて素敵です!

ありがとうございますてれ笑顔


〈03/05にコメント頂いた方〉
>「慈悲はない、ハイクを詠め」

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?


〈03/06にコメント頂いた方〉
>初めまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
>今回マニ様考察に不覚にも腹筋を持っていかれてしまいコメントを残させて頂きました。
>プレイ日記や考察、イラスト、本当にいつも楽しませて頂いております。
>これからも陰ながら応援しております! by.熱海きの


ありがとうございます、楽しんで頂けて嬉しいですてれ笑顔


〈03/15にコメント頂いた方〉
>いつも楽しく見させて頂いてます!

ありがとうございますてれ笑顔


〈04/05にコメント頂いた方〉
>とり飯Elona研究所さんところリンク切れしてますよ。
>おそらく今はこっちhttp://www.okbigri.sakura.ne.jp/elona/index.html


修正いたしました、ご指摘ありがとうございます。


返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。


艦これの港湾棲姫を見て縦縞セーターには胸のふくらみを強調する効果があることを学んだので、ジュアさまに着せてみました。

縦セタジュアさま

見事な乳だと関心はするがどこもおかしくはない笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

21:15  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.3798 | とくめい観光客

ジュア様ジュア様、胸にプチがついてますよ取りましょうか?
2014-05-05(Mon) 11:37 |  【コメント編集】

No.3799 | とくめい観光客

ジュア様は「未発達ロリ」ですが、
「ややふくよか」jなおっぱいをお持ちの素晴らしい女神様です。
そして優しくて慈愛深くて、信者の求めに一生懸命応えてツンデレを演じてくれるけど、時々疲れて弱音を吐いたりもする、イルヴァで一番萌え属性山盛りな萌え神様なのです。

胸のサイズについては、イルヴァ資料館の「壁」を見れば書いてありますが、多分B~Cくらいはあると思います。Cカップのロリっ子!すばらしいですね!
2014-05-05(Mon) 17:38 |  【コメント編集】

No.3800 | nine

(自分の胸を見て


チッ…
あと一年…あと一年で…クソっ…
2014-05-05(Mon) 22:55 |  【コメント編集】

No.3801 | とくめい観光客

いい胸だ 感動的だな だが無意味だ
2014-05-06(Tue) 12:03 |  【コメント編集】

No.3803 | とくめい観光客

よくぞ書いてくれたな、ジュースを奢ってやろう
2014-05-06(Tue) 18:43 |  【コメント編集】

No.3807 | とくめい観光客

ジュア様かわいいよジュア様
やっぱり私にはジュア様しかいない
今までもこれからも、私はジュア様だけを信仰します
2014-05-11(Sun) 10:35 |  【コメント編集】

No.3808 | とくめい観光客

新ジャンル、はみプチ…←
2014-05-20(Tue) 01:11 |  【コメント編集】

No.3811 | だったん@管理者

>No.3798 | とくめい観光客さま
>ジュア様ジュア様、胸にプチがついてますよ取りましょうか?

>No.3808 | とくめい観光客さま
>新ジャンル、はみプチ…←

中のプチなどいない!!!!!


>No.3799 | とくめい観光客さま
>胸のサイズについては、イルヴァ資料館の「壁」を見れば書いてありますが、
>多分B~Cくらいはあると思います。Cカップのロリっ子!すばらしいですね!

1年ほど前にnoaさまがtwitterでサイズについて呟いていた時は
ノエル<ジュア<ルルウィ<エリステア<エヘ
だったのでジュアさまをA~Bカップ未満で想像していたのですが、いつのまにか
ルルウィさまより大きくなったのは太っt…(だったんはミンチになった)。


>nineさま
>(自分の胸を見て
>…
>チッ…
>あと一年…あと一年で…クソっ…


祝福乳なら、きっと効き目があるはず[びっくりマーク]


>No.3801 | とくめい観光客さま
>いい胸だ 感動的だな だが無意味だ

ジュアさまの胸は…信者の劣情を煽るためにあるんじゃない…信者を、癒すためだ!


>No.3803 | とくめい観光客さま
>よくぞ書いてくれたな、ジュースを奢ってやろう

やったー[てれ笑顔]


>No.3807 | とくめい観光客さま
>ジュア様かわいいよジュア様
>やっぱり私にはジュア様しかいない
>今までもこれからも、私はジュア様だけを信仰します


ジュアさまを描いているだけでも癒されます…[てれ笑顔]
2014-05-25(Sun) 18:33 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/822-23966118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
