2014-06-22 (Sun)

昔はお前のような定期ブログ更新を心がけていたが、膝にSteam サマーセールを受けてしまってな…。
サマーセール第一弾で前から欲しかった「Don't Starve - Reign of Giants」を購入し、「overhaulプレイの合間にプレイしようっと♪」と喜んでいたら、セール第二弾で「Skyrim - Legendary Edition」66%オフ、「Terraria」80%オフ…。
Steam初心者の身でこの安さをスルーすることはできず、両方買ってしまいましたキャー
今からSkyrimをプレイし始めたら年単位でブログ更新が滞り失踪フラグが立つので、overhaulおよびその次にプレイ予定のヴァリアントをクリアするまで封印しておこうと思います。

overhaulのプレイも進んでいますが、街とネフィアの往復で日記に書くことが思いつかない状態です。
プレイを始める時に縛りや目標を決めていなかったのが仇となってしまいましたぶるぶる
今更ながらoverhaul追加要素に合わせた目標を決めたので、次回からその辺りをプレイ日記に書く予定です。

関連記事

この記事に拍手を送る

19:39  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/824-c88fdc71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)