-------- (--)


2008-08-29 (Fri)

ほかの人が書いたElonaのプレイ日記を読みたいと思う今日この頃。
検索で探しても、定期的にElona関係の更新を続けているサイト・Blogにはなかなかめぐり合えなくて残念です泣き顔
このBlogを始めたのも、検索で見つけたかたつむり観光客のプレイ日記が、面白いのに数日で更新停止しているのにがっかりしたのがきっかけだったりします。
かたつむり観光客で最強戦士を目指すとか、カスタムシェイプでリセットなしどんな体に育つか運任せプレイとか、ひたすら農業でクミロミさまと共に生きるプレイとか、こだわりのElonaプレイを読んでみたいです。
現在も定期的に更新を続けているElonaの話題をあつかったサイト・Blogがありましたら、コメントや拍手で教えていただけると嬉しいです。

黄金の騎士をミノタウロスと合成しました。

【黄金の騎士ステータス】
ミノタウロスと合成
LV18
筋力 65
耐久 66
器用 55
感覚 54
習得 36
意思 40
魔力 36
魅力 28

次は超大食いトドと合成して耐久をアップする予定ですが、牧場の超大食いトドが一向に増えない(繁殖力0のクイックリングの弓使いより増えないのは何故…)ので、ダンジョンにもぐって捕まえてきます。

関連記事

No.308 | emily-h

他には確か、Let's spend free time!ー楽天ブログ(Blog)っていうのがあります。
出す方法は↓の方法で出します。
elona ブログ
2009-03-15(Sun) 14:34 |  【コメント編集】

No.310 | だったん@管理者

>emily-hさま

>他には確か、Let's spend free time!ー楽天ブログ(Blog)っていうのがあります。

そちらのブログは拝見したことがあるのですが、現在は更新をされていないようで残念です。
情報ありがとうございました。
2009-03-15(Sun) 20:40 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/83-ea7d56b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
