-------- (--)


2015-07-19 (Sun)

暑くなってきたのでプチ風鈴。
プチ風鈴
Elonaキャラクターの公式グッズが発売されれば喜んで買うのに…と思う今日この頃です。

関連記事

この記事に拍手を送る

00:01  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.3890 | 赤髪の孤高

公式グッズの前にこのプチ風鈴が欲しくてたまりません!

グッズと言えば、やはりジュア様の抱き枕とか愛を込めて作ったお弁当とかを思い浮かべるのですが、後者は色々と怪しいので食べる勇気は出ません[ぶるぶる]
2015-07-21(Tue) 21:44 |  【コメント編集】

No.3891 | とくめい観光客

プチ風鈴で涼しくなりました!
キャラグッズや、他にもゲーム中のアイテムのストラップがあったら確実に手を出す自信があります。
2015-07-22(Wed) 01:22 |  【コメント編集】

No.3892 | とくめい観光客

エヘ様グッズとイナリ様グッズで悩み、結局両方買う…!

こんな感じか…
2015-07-25(Sat) 23:20 |  【コメント編集】

No.3893 | だったん@管理者

>赤髪の孤高さま
>グッズと言えば、やはりジュア様の抱き枕とか愛を込めて作ったお弁当とかを
>思い浮かべるのですが、後者は色々と怪しいので食べる勇気は出ません[ぶるぶる]

愛を込めて作ったお弁当…それは怖いですね[ぶるぶる]


>No.3891 | とくめい観光客さま
>キャラグッズや、他にもゲーム中のアイテムのストラップがあったら
>確実に手を出す自信があります。


ゲーム内アイテムのグッズというのもいいですね[てれ笑顔]
エヘさま像ストラップなど、幸運のお守りとしてすごく良さそうです。


>No.3892 | とくめい観光客さま
>エヘ様グッズとイナリ様グッズで悩み、結局両方買う…!

Elonaグッズが本当に出れば、コンプリートしてしまう自信があります[笑顔]
2015-08-19(Wed) 21:31 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/834-9e7d3e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
