-------- (--)


2008-08-30 (Sat)

最近、自宅を訪ねてくる冒険者の方が減ったような気がします。
悪い噂でも流れているのでしょうか。
「奥の部屋に連れて行かれたと思ったらいつの間にか手持ちの装備品が無くなっている」とか。
非戦主義の妖精ピアニストとしては、訪問者が来ないことにはお店に並べる品が不足するので困ったものです。
内装を充実させたら訪問者が増えるとか、自宅で食堂や居酒屋を経営して冒険者をおびき寄せるお招きすることが出来る、とかあるともっと楽しいのですが。

交換依頼で、依頼者が起きるのを待っていたら依頼品の魚が腐ってしまい、渡したら依頼者が亡くなってカルマ-5されてしまいました泣き顔
生ものはとりあえず調理してから渡したほうが良さそうですね。
…ということは、以前4コマ漫画でネタにした「生麺を頼んだ依頼人がうどんを取ってしまう」というのも仕様としては正しいのか。

少女に超大食いトドを合成しました。

【少女ステータス】
LV19 超大食いトドを合成
筋力 68
耐久 77
器用 65
感覚 63
習得 43
意思 40
魔力 42
魅力 44

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/84-b583aea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
