2008-08-31 (Sun)

いまさらですが、小説サイトで紹介されていたVOCALOID曲「悪ノ娘」を観て泣いてしまった今日。
早速絵を描いてしまいました。

悪ノ娘

……。
どうしてレンが2人いるのかと言うと、シリーズ1曲目「悪ノ娘」歌詞の意味を勘違いしていたからです。
“顔のよく似た召使ー♪”
なるほど、パタリロに仕えるタマネギ部隊みたいに同じ顔をした召使がたくさん仕えているわけか。
遺伝子操作とかアンドロイドとかで自分好みの美少年を量産してはべらせるとは、さすが悪の娘だなー…と思っていました。
自分のとんでもない間違いに気づいたのはシリーズ2曲目の「悪ノ召使」を観たとき。
……。
似ているのは、王女と召使だったのですねorz

「悪ノ娘」

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

14:42  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/85-ff9281d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)