-------- (--)


2008-08-31 (Sun)

規模50のブラックマーケットで、魅力・耐久維持、見切り*釣り**演奏**盾**採掘*混沌耐性***暗黒耐性**物理ダメージ軽減*の長盾が200万で売っていたので、急いで自宅から貯金箱を持ってきて買ったのですが、軽い素材に変化させようとしてよく見たら、神器でした…orz
がんばって山道をクリアしてラーナに紙素材槌を買いに行こうかな…。
長盾は重いので防御面だけを考えるなら盾で翼鳥鱗or霊布が良いのでしょうが、ペットたちの食費稼ぎに追われる身としては、釣りブースト&演奏ブーストがついているこの長盾をなんとかして装備したいところです。
演奏のときだけ演奏ブースト装備に着替えるという手もありますが、正直言って面倒くさいキャー

自宅に冒険者さんが訪ねてきてくれたのですが、奥の部屋にお通ししたところ話しかける間もなくグァバを食べはじめて、いきなり餓死してしまいました。
…呪われた食べ物だったようです。

黄金の騎士に超大食いトドを合成しました。

【黄金の騎士ステータス】
超大食いトドを合成
LV19
筋力 65
耐久 76
器用 55
感覚 54
習得 36
意思 40
魔力 37
魅力 28

合成用モンスターの調達でペット枠がふさがってきたので、長年牧場で飼っていた駄馬を野に放してあげました。
引継ぎ前と違って、ヤク漬けにしたあげく結婚詐欺→ラファエロに売り飛ばす鬼畜コンボをしない辺りが善人プレイ(かろうじて)です。
ついでに、牧場に残していたオークの隊長『ゴダ』と『マッドサイエンティスト』を始末しておきました
オークやじいさんに用はねぇ。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/86-2f993d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
