2008-09-01 (Mon)

山道を何とか走破して温泉の村ラーナに行ってきました。
…おみやげ屋さんをのぞきましたが素材槌はゼロでしたorz
いっそのこと願いの杖で素材槌を願おうかとも思いましたが、軽い素材槌が欲しいときに限って鉛やクロム製が降ってきそうで怖くて試せません。
紙製素材槌が欲しいよー泣き顔

元素のイツパロトルに改宗して、倉庫に積んだ杖&長棒を全部ささげましたが、★イツパロトルの秘宝すら貰えない状態です。
★《エレメンタルスタッフ》への道は遠い…。

リトルシスターを救助しました!
サブクエスト報酬の奇跡装備が微妙なものばかりだったので、固定アーティファクト装備が変化したほうが良いものがあるのではないかと思い、★ラッキータガーを選んでみたところ、生ものの短剣に変化しました。
……。
今度からリトルシスターは食べることにします(性的でない意味で)。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/87-b96aa4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)