-------- (--)


2008-09-05 (Fri)

一向に素材槌が店頭に並ばないので、思い切って願いの杖を振ってみました。
呪われた真珠の素材槌が転がってきましたorz
幸運の女神というものがいるのなら、私は彼女を恨もう!(by根暗魔術士)
真珠なんて重いよ、重すぎるよ…。

ようやく★イツパロトルの秘宝を賜りました。
死体抜きでのイツパロトル信仰は本当にハードです。

メダルが100枚近くたまっていたので、とりあえず★納税箱をもらってきました。
今まではパルミア横に自宅を建てていたので、★納税箱をもらうのは初めてです。
以前のプレイでは、自宅=帰還のホームポイント兼広めの倉庫としか思っていなかったのですが、現在は自宅に帰るとペットたちやメイドさんや迷子の子猫さんたち、そして訪問者が出迎えてくれるので、つい自宅にいる時間が長くなってしまいます。
自宅を充実させていくのが楽しくて、初めてブラックマーケットの店主も雇ってみました(もちろん女性)。
調子に乗って、お店の金庫からお金を引き出してブラックマーケットに投資し規模200まで育てたら、手持ちのお金がなくなってパンを買うお金もなくなってしまいました泣き顔

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/91-a2e87b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
