-------- (--)


2008-09-06 (Sat)

何度ラーナに行っても素材槌が売っていないのにむかついて、疲労するまで壁を掘りまくってきました。
ラーナが平地と化すのと紙製素材槌が手に入るのとどちらが早いでしょう…。
あと、おみやげ屋をのぞくついでに染料を買い込んで全色そろえてみました。
自宅の家具がそろったら、テーブルやキャンドルを好みの色に染め直すつもりです。

宝の地図が5枚ほどたまっていたので、まとめて掘ってみましたがゴミ神器ばかりでしたorz
はあ…心躍るような高性能装備が見たいです。
こんな感じで。↓

病室には妹の苦しそうな吐息と心拍計の電子音だけが響いている。
妹の白い顔は時折苦しげに眉をゆがめるが、それ以外は至って静穏なものだ。
とても、医者がさじを投げた患者には見えない。
なぜ、私じゃなくて妹なんだ。まだ絵本だって出版できてないじゃないか。あんまりだ。
幸運の女神というものがいるのなら、私は彼女を恨もう。
「レントンお兄ちゃん……」
いつもの祈りとも呪詛ともつかない思いが終わる前に、妹が静かに口を開いた。
「……なんだ?」
「わたし、生きている武器が見たいよ。」
生きている武器どころか、まともな神器すら見たことがないのに。
「生きている武器か。……どんなのが見たいんだ?」
「うん。」
ちょっと考え込んだ妹は、儚げに笑ってこう答えた。

「……全耐性*****+でスタミナ吸収・マナ吸収・呪い保護・時止め・完全貫通・クリティカルヒット・
魔法の威力*****+つき、さらに地獄・幻惑・神経・混沌・魔法追加ダメージ*****+つきで
重量1.0s以下の生きている武器が見たいよ。」

ちょwwwwwおまwwwwwww無理wwwwwwwwww


名前の巻物を大量に用意してリロードしまくれば上記のような武器も可能かも知れませんが、仮に用意できてもそこまでする根気は私にはないです汗

関連記事

No.3775 | とくめいロミアス

エンチャント数の限界的に無理じゃないかな(ニヤリ)
2014-04-19(Sat) 15:17 |  【コメント編集】

No.3776 | だったん@管理者

>とくめいロミアスさま
>エンチャント数の限界的に無理じゃないかな(ニヤリ)

システム的に無理でも、良エンチャが全て揃った神武器というのは
あこがれなのです[笑顔]
2014-04-20(Sun) 20:35 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/92-09073b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
