2008-09-07 (Sun)

★《エレメンタルスタッフ》をいただいたので、信仰本命のエヘカトルさまに改宗しました。
そして下僕をもらい直して、女性の黒猫を無事ゲット! なんと292歳!! 時代はいま、年上女房だ!!!
…とテンションがあがったまでは良かったのですが。
サブクエスト「下水道大作戦」をクリアして報酬の★ジュア像を受け取ったときに、自分のとんでもない勘違いに気がつきました。
過去の記事エヘカトルさまと思って描いていたのがジュアさまでしたorz

※ゲーム中の3女神グラフィックネタばれあり




ジュアさま、ルルウィさま、エヘカトルさま
※左から順に、ジュアさま、ルルウィさま、エヘカトルさま。

前回のプレイでも★ジュア像は持っていたのですが、2人のポーズが似ているうえにきちんと見ていなかったので、完全に勘違いしていました。
どうしてジュアさまに猫耳(?)がついているのですか?
…というよりも。

なぜエヘカトルさまに猫耳がついていないのですか!?

この外見で「うみみやぁ!」とか 「どきどきどき。君のこと、好きだよ。だよ!」 はあまりにもイメージが違いすぎます泣き顔
…ちょっとへこんだので改宗を検討中。
最近、熱烈な信者がいることが判明したクミロミさまにも心惹かれるものがありますが、外見がわからないのがネックです。
ずっと外見不明のままなら構いませんが、バージョンアップでクミロミさまがシュブ=二グラスみたいな姿で登場された日には今度こそ立ち直れそうにありません…。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/93-49efd593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)