-------- (--)


2008-09-10 (Wed)

最近4コマ漫画の更新がないのは、単純にネタが浮かばないからです汗
代わりに、差し替えフェイスグラフィックを作ろう!…と思い立ちましたが、あまりの量に挫折しました。

差し替えface作りかけ

全部同じ顔なので簡単にできると思ったら甘かった…orz

今日は黒猫と妹を合成しました。

【妹ステータス】
クイックリングの弓使い(※合成でLV19にレベル上げ済み)と合成
LV19
筋力 54
耐久 65
器用 78
感覚 64
習得 45
意思 32
魔力 42
魅力 33

2刀流なのでがんがん器用を上げています。
でもそろそろ筋力も上げないと…。

【黒猫ステータス】
ロックスロアー→ゴブリンの魔法使い→クイックリング(※合成でLV11にレベル上げ済み)と合成
LV11
筋力 17
耐久 17
器用 44
感覚 38
習得 27
意思 22
魔力 32
魅力 12

黒猫は魔法を使うので、魔力をある程度上げていこうと思います。
早く黒猫を連れて歩きたいなー。

関連記事

No.28 | 貴族の雪だるま

はじめまして、googleでelonaの事探してたらココにたどり着きました。1ヶ月前くらいに始めたばかりで、今3人目でやっと進め方がわかってきたような気がします。
でもまだわからないことがたくさんあるので、こちらのblogを読んで色々勉強しています。

この前ダンジョンでクイックリングの弓使い見つけたから支配の杖で仲間にして、神器の短弓装備で連れ歩いてるんですが主人公が敵触る前に倒してしまってちょっと困ってます...。でも強いので頼りにしてます。

2008-09-11(Thu) 21:22 |  【コメント編集】

No.29 | だったん@管理者

>貴族の雪だるまさま
コメントありがとうございます。

クイックリングの弓使いは本当に強いですね。
速度が速いので、毒や切り傷などターンごとにダメージを負う攻撃を受けるとプレイヤーが対処する間もなく死んでしまうのが難ですが、耐性がそろっていれば向かうところ敵なしです。

このblogは攻略的なことが載っていないのであまり参考にはならないかと思いますが、こんなプレイ日記で良ければ楽しんで頂けると嬉しいです[てれ笑顔]
2008-09-12(Fri) 07:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/96-cf523341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
