-------- (--)


2008-09-13 (Sat)

2階レベルのランダムダンジョンの宝箱から生きている大剣が出てきました。

生きている大剣

生きている武器とは、敵を倒すことで武器レベルが上がり、レベルアップ時に選択肢の中から自由にエンチャントを選び強化することのできる武器です。
こういう、自分の好みに合わせて強化できる武器って良いですよね。
与えるダメージの弱い遠隔武器と違い、大剣だと敵を倒しやすいのでレベル上げもしやすそうです。
問題は。
モンスターを自分の手で倒さないという縛りプレイ中の妖精ピアニストがどうやってこの武器を育てるのか、という点ですがorz
…明日、ペットに装備させて成長するか確認します泣き顔

サブクエスト「ピラミッドからの挑戦状」をクリアしました。
近接攻撃しかできないペットばかりで鉄の処女の流血攻撃に耐えられるか心配で、後回しにしていたサブクエストですが、全員LV20台後半なのであっという間に制圧してしまいました。
このピラミッドの1階には固定アイテムでスピードの指輪がありますが、しょぼい性能だったのでとっととお店行き。
高性能のスピードの指輪を手に入れるには、規模5000以上のブラックマーケットに通いつめるのが確実ですね。
引継ぎ前はお金がくさるほどあったので規模10000のブラックマーケットめぐりで高性能装備品を買い放題でしたが、遺伝子を残すときに持ちきれなかったので置いてきてしまいました。
装備品より世界最高のモダンな街灯と世界最高の青のガシャポンを優先してしまった馬鹿な私…。
余談ですが、街灯やガシャポンや祭壇やパンティーの山を抱えてつぶれそうになりながら必死にペットをつかまえて遺伝子を残している主人公の姿を想像するとシュールです。

黒猫を合成でLV13にしました。

【黒猫ステータス】
洗礼者→ブレイドβの順に合成。
LV13
筋力 17
耐久 27
器用 44
感覚 48
習得 27
意思 32
魔力 42
魅力 22

連れ歩けるようにするのに、せめてLV15まで合成しようと考えています。

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/98-886c58ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
